--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
23

RAKUWAネックAir 東レアローズモデル

ファイテンのRAKUWAネックにアローズバージョンが登場しました。
 →こちら(滋賀殖産)

サイズは43cmと53cmがあり、価格は2,000円です。
3個セットだと5,700円となっています。


アローズの選手は結構ファイテンのネックレスを付けていますね。
僕はファイテンが有名になった5年ぐらい前にRAKUWAネックとRAKUWAブレスを買って付けていましたが、ここ数年は放ったらかしにしていて今日久しぶりに触りました。
でも、アローズバージョンはファンの証として使えますね。
試合を観に行く時やTVで観戦する時に付けて応援したいです。


ファイテンのネットショップを見ると、アローズバージョンは載っていませんが様々なRAKUWAネックが出ているんですね。
これにもハローキティがあります。
チームバージョンは阪神タイガース、アルビレックス新潟、メジャーリーグ各チームもあります。
それから、スポーツ選手(野球:金本、下柳、ゴルフ:片山)、ディズニーキャラクター(ミッキー、ミニー、ドナルドダック、プーさん、スティッチ)、TV番組(すぽると、ジャンクスポーツ)などのバージョンが出ています。
あと、プロ野球選手が3本で三つ編みにしたものをよく付けていますが、三つ編みのし方がこちらに載っています。

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1161-4d5ce157
