--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
14

荒木選手がアローズに復帰&東レアリーナが完成

荒木選手がアローズに復帰することになりました。

センターに頼もしい選手が帰って来ますね。
イタリアでは思うように行きませんでしたが、異国の世界最高峰のリーグで1シーズンで結果を出すのは簡単なことではありません。
そして、そんなたった1シーズンのことよりもこれからが大事です。
V・プレミアリーグでうっ憤を存分に晴らしてほしいです。
その前のグラチャンのイタリア戦では仕返し恩返ししないといけませんね。
しかし、控えでも欧州CLで優勝を経験したのは凄いことだと思います。

ベルガモはバラッツァ選手も退団(ノヴァーラへ)し、今度はペーザロからフュールスト選手を獲得しています。
ビッグクラブは常に勝たなくてはならず、良い選手ばかりが集まった厳しい所ですが、悪く言うと「選手を物のように扱い、活躍しないと簡単に売ったり捨てたりする所」です。



東レアリーナが先月完成し、今日竣工式を行ったそうです。
今はリーグ前なので無理としても黒鷲旗後ぐらいには練習を公開してほしいですね。

「東レアローズ」女子バレーボール部 新拠点「東レアリーナ」の竣工および2009シーズン新体制について(東レ)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1156-1f4cc5fe
