--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
05

国体 3位決定戦 佐賀県戦

滋賀県 3-2 佐賀県(久光製薬)
(25-15、25-17、21-25、27-29、15-9)


フルセットに負けないのがアローズです。

しかし、第4セットを31-29で取って勝ったはずがサーブ順にミスサーブ順ではなく、選手交代でミスがあったそうです)があったことが発覚し、27-29に訂正されてフルセットにもつれ込んだみたいです。

もう一度チャンスを与えられた佐賀県の方が負けを恐れずに第5セットに臨むことができたと思いますが、アローズはよく気持ちを切らさずに戦いましたね。
取り返しの付かないことにならなくて良かったです。
お疲れ様でした。

岡山県戦での敗戦はまた成長の糧にしてほしいです。
そして、初歩的なミスには気を付けましょう!


岡山県(シーガルズ)×東京都(NEC)の決勝戦は岡山県がストレート勝ち(25-14、25-12、25-18)して優勝を決めました。


<最終順位>
 優勝:岡山県  2大会連続7度目
準優勝:東京都
 3位:滋賀県
 4位:佐賀県
 5位:富山県、山形県
 7位:北海道、岐阜県
 9位:徳島県、新潟県

アローズは2005年から準優勝、3位、優勝、準優勝、3位と全て3位以上です。(昨年準優勝で今年が3位なので来年の千葉国体は優勝?)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1150-9c1369b4
