fc2ブログ
23

国体近畿予選 準決勝 京都府戦

22日 
滋賀県 3-0 京都府
(25-10、25-8、25-6)

スタメン
S:8中道、R:10迫田、L:6佐藤・5小平、C:2森・4和田 リベロ:11峯村

サブ
1芝田、9高田、7築地、3田代


この試合は観に行っていません。

宮田選手に代わって森選手が登録メンバーに入ったようです。
決勝戦を観に行った時に他のアローズファンの方に準決勝のスコアをチラッと見せてもらって、はっきりは覚えていませんが、相手の第2・第3セットの得点は一桁(8点か9点ぐらい)だったと思います。
また大阪府バレーボール協会やアローズ公式HPに結果が掲載されると思うので、その時にスコアを付け加えます。

関西テレビで放送された『陣スポ!関西★超(めちゃ)スゴアスリート10連発!!』の中で流れた宮田選手のVTRはほんの少しだけでした。

トレーニングルームでインタビューを受けて、「頑固って言われます。よく・・・(笑)あと負けず嫌い(笑)」と自分の性格を語り、「上手な人でも見本にするけど、その人以上に上手になりたい。負けたくない。」と言っていました。
それから、“関西に来てみてどうですか?”という質問には「関西の人はすごい絡みやすいって言うか親しみやすい。」と答えていました。
最後に「誰からでも応援してもらえるような選手になりたいなと思います。」とコメントしていました。
それと、VTRにはありませんでしたが、“街を歩く時だけ背が縮むボタン”が欲しいそうです。(誰か発明して下さい)
スポンサーサイト



comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://azzurroarena.blog19.fc2.com/tb.php/1116-e054d5b0